SSブログ

おすし、好き? [サイン]

皆さん、お寿司は好きですか?

昔は毎日威勢のいい職人さんに握ってもらって食べていましたが、
もう飽きちゃったので、最近は、年に1、2回にしています。
いちいち頼むのも面倒だし、
食後にお皿を色別に重ねるのが大好きなので、

廻るところしか行きません!
(・・・・・見栄もほどほどに)

 

ひょんなことから転がって来た、ウチとしては過去最大級の現場が完了しました。

『このご時世にこりゃ決まらないよ、まぁ見積だけでしょ』、と、
高を括っていたらあれよあれよと決まってしまいました。

・FFサイン×3、アクリルサイン×3、グラフィックパネル×3、カルプ×1、ウィンドウ切文字×1

・夜間作業3連夜、昼間1日、ダメ直し1回。

・通行止め1晩、泥酔暴言超カラミ酔っぱさん対策 1回
                      (最後は肩を組んで握手!!)

短納期でヤバッ!でしたが、なぜか2回も納期が延び、
その度に追加のでる不思議な現場でした。

その割に不眠、胃痛と無縁だったのは、
みなさんお陰です。疲れ様でした!!!

P1090196.jpg

お仕事を頂いたのに不勉強だったんですが、

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのお寿司屋さんなんですね
社長さまも超~有名人とのことで。

仲介いただいた皆様も、ありがとうございました。

こんどは是非お客さんとして言ってみようっと。
(さすがに全員連れてくと財布が厳しいなぁ・・・。)

 

★打ち上げ、歓迎会などは寿司屋に行けない・・・→→→株式会社シティクラフ


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

看板のリサイクル未来都市? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。