SSブログ

未来都市? [POP]

こんな物を作っています。

IMGP1697.JPG

子供の頃、マンガに出てきた、21世紀の未来都市って、
こんな感じだったかな?
いや、火星基地だったかな?

ビー玉 と プラスチックボールを アクリル棒でつない行きます。
IMGP1675.JPG 

棒は、“ ボールの中を貫通してはいけない ” 、というので一苦労。

・・・で、こんな治具を頼りに接着してゆきます。

グルーガンで楽勝[exclamation×2]

と、思ったらビー玉がポロッポロ~

二液接着剤でじっくりと接着、となりました。

 

さて、その正体は、

レストランで、バイキングテープルの飾りになるとか・・・。

暑い夏[晴れ]に涼しさを演出するツールになるんですね。

 

暑っくるしいで~す⇒⇒⇒株式会社シティクラフト


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

おすし、好き?フェルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。