SSブログ

暴れん坊将軍 [マルチカット]

大学、専門学校のサークルで、かなり有名な
広告代理店フォンセのモーゼス遠藤さんです。

Tシャツ、スウェット、パンフレット、フライヤーなら、おまかせ、、、です。

常にこの格好でシャナリシャナリと学校に出入りしている訳ではありません。
いつもは、ポロシャツにスラックス、若々しい格好です。
そして、余談ですが、お名前が本名かどうか・・・謎のままです。

このパネルの用途ですが、学生のイベント会場に設置して
お忙しいご本人の補佐役をしているとのことです。

大変な人気があるらしく、
前回の“ ウェスタンバージョン ” に続いて製作させていただきました。

 P1080677.JPG << きゃーッ、スタッフ i が斬られちゃう!・・・ところ >> 

この力(リキ)のはいった意表を突く衣装ですが、
わざわざ京都の撮影所まで行って撮影されてきたとのことです。
『暴れん坊将軍バージョン』、といいます。

さて、このパネルの特徴を少し。

  ・素材はスチレンパネル・・・軽くていいですよね。
  ・分解、折りたたみ式・・・乗用車でも楽々運べるサイズになります。
  ・輪郭でキチッ、とカット・・・リアリティUP!!

P1080674.JPG

茶色いラインはジョイントテープ、脚を外すとここで二つに折れます。
“刀”もマジックテープで着脱OK。
さらに、折れないように塩ビプレートで補強してあります。

予めイラストレータ上で輪郭データ(パス)を作製しておくと、
マルチカットマシーンでピチッとカットできます。

等身大パネルは、段ボール、アルミ複合板でも製作できます。

 

★ 外回り、出張の多い営業マンの方、デスク周りに一体置いて出かけませんか?

★ ご家庭のみなさん、玄関に一体どうですか?
                      あっ、ペットのワンちゃんのもいいですね。

                      きっと空き巣もびっくり、退散です。

 

等身大パネルなら⇒⇒⇒株式会社シティクラフト


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

ゴルフ練習場ミニ等身大? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。