SSブログ

ミニ等身大? [マルチカット]

 先日のお客様より、さらなる追加をいただきました。

 IMGP1176.JPG ジャーン って感じでしょ。 

刀の部分は銀ミラーシートを貼り重ねてあります。

IMGP1188.JPG

一緒にプリントするマーカー(黒い四角)を読み取って、
位置を補正して、
カットデータ通りに、寸分違わず、カットされてゆきます。

IMGP1191.JPG ミニ になっても
                               刀の部分の補強はバッチリ

なんとも凛々しい後ろ姿  IMGP1194.JPG 
                日本の夜明けぜよ!(それは・・・龍馬か)


「一度さぁ、全部組み立ててみようよ」、
と言ってみましたが、“ スルー ” されちゃいました。

『商品なんですよ!納品前に遊ばないでください!!』

そんな雰囲気でした・・・。

   ズラ~と並べて、将軍様の兵馬俑
   階段に並べて、将軍様の宝塚
   ぐるっと並べて、将軍様の盆踊り

・・・とか、面白かっただろうなぁ・・・と思ったんですが。
(遠藤さんごめんなさい)

さて
どうしても気になるので、
聞いてみました・・・何に使うんですか?

・・・たくさん 買ってくれたお客さんに配るそうです。

部室に飾るのかぁ・・・イタズラされないかなぁ?

学生のみなさん、落書きしたり、画鋲さしたり、しちゃダメですよ!

 

 イタズラ・・・は好きですよ⇒⇒⇒株式会社シティクラフト


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。