SSブログ

【 捨てられない物 】 価値がでることもある?

★不要品も機をのがすと貴重品

ちょっとヒマができると、販促資料作り、片付け、掃除、と、みんなよくやってくれます。
先日は、Y君が率先して、冷蔵庫の清掃をしてくれました。

冷蔵庫って、持ち主不明の〝飲みかけ〟〝食べかけ〟が不法占拠しやすい危険地帯。
皆様のところの冷蔵庫はいかがですか?
たまに取り締まりをしないととんでもないことになったりしませんか?

そして、今回発掘されたものが、コレ。
P1010520-2.jpg

『2002FIFAワールドカップ観戦ペアチケットプレゼントキャンペーン』、えっ?!

P1010520-3.jpg

以前、6月の梅雨時に発見された
クリスマスケーキの食べかけ程のインパクトはないものの、一時フロアが和みました。

そして、どうする?
・・・誰も食べてみようよと言わなかったことに安心しました。

<普通の人たちでよかった>

結局、そのまま冷蔵庫に戻しちゃいました。
不要品も機を逃すと貴重品?
努めて記憶から消し去ることにしました。

何年後かの楽しみのために・・・。

さて、ここんとこの現場。DSCF1855-2.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。