SSブログ

【 夢と女神 】~を訪ねて

●Nチーフ、緑川化成のクワイ氏と共に加工機械のショールームへデモンストレーションを見に行ってまいりました。上野です。

 一言.....素晴らしい! マーベラス!

 これを手に入れたら何を作ろう、何ができるだろう.....当分の間興奮は冷めそうにありません。
 ただ、安くはないです。ハッキリ言って。精度、独自性、耐久性.....でしょうか? その機能、仕様を買うのではなく、時間や将来を買う、見えない流れを手繰り寄せる、と言う感じでしょうか。
それにしても担当していただいたN氏、見事なプレゼンでした。

今日の一言、「 企画があれば食いっぱぐれなし 」 この言葉はお土産にいただきます。


 帰りには先日訪問をいただいた、緑川化成さんにお邪魔してきました。今の支店長さんに代わられてからまだ一度もお話をしていなかったので、今日こそは、と寄ってみたのでした。支店長さんとは小一時間、世間話を交えて、今後の関係についてとっても濃ゆい?お話をしてまいりました。でも本当の目的はコレだったりして、 女神達の素敵な笑顔です!
 いつもありがとうございます。いつもいつも電話でちょっかいだして楽しんじゃってすみません。

 ボスのS木さんが「ワタシの!」とばかりに手提げ金庫に手を突っ込んでるのがといも印象的です。
 でも、K島さん、画面に見えてるのはソリティアでない?え~それって仕事中にあり~?(FAXソフトだそうです.....並べたり重ねたりできるそうです.....えっやっぱり実は?)

 

食いっぱぐれなし→→→株式会社シティクラフト

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。