SSブログ

【 量産 】~ちょっとした○○

●ウチあたりには何千という量産物は来ないのですが、数百レベルのものなら時たま発生します。今回はこれ  某ハンバーガーチェーンの子供の遊び場の注意書きパネル。

 普段から 「 仕事は早く上手く!」 とゲキを飛ばしているからでしょうか、みんな気合入ってます。「○○日までには完成します!」(関西弁)、なんて宣言が飛び出しちゃったりして.....。やっぱり“量産”は、社内がちょっとイベントチックな雰囲気になっていい!(たまにあるからいいのかな?)

 その最中にちょっと遅れ気味だった、これまたあるチェーン店向けの求人広告“2007夏バージョン”のデザインもあがりました。早速夕方からのサンプル依頼には添付をはじめています。  果たして当たるかどうか楽しみです。Iさん、ご苦労さまでした。

 そうそう  店頭の在庫隠しのロールスクリーンも更新しました。今までは、ただの黄色いターポリン無地で、ホントにボロ隠しでしたが、このブログのTOPのイラストをもとにした『 営業品目一覧 』になりました。 まだまだ、『 SHOP 』としては営業っ気がぜ~んぜん足りませんが、無理せずボチボチやってます。バーンと行くにはメンバーも足りないことですし.....社員募集中です!

http://www.citycraft.co.jp/

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。