SSブログ

【 本業と? 】~いろいろやります

●朝は、テントキャンバスの張替工事でした。

 こちらのお客様は、以前はご商売をされていた様子ですが、今は店構えも改装されています。「息子も後を継がなかったし、もういいの、いいの」とは、奥様のお話。

 剥がしたテントには“屋号”が入っていましたが、これで完全に名残は消えていまいました。

 <おい、K山君、ちょっと引き過ぎじん?>

 帰ってきたメンバーを待っていたのは、ちょっとご無沙汰だった什器製作。

 これは、とある携帯販売ショップの陳列展示台です。もともとノウハウなんてま~ったくなくて苦労したのですが、

      「とにかく作れ、とにかくやれ」と寛容?なお客さんに助けられ、

      M川K成のT氏の温情溢れる見積に助けられ、

      大きな声じゃ言えないけど労災保険に助けられ

      そしてそして、POP部門と製作施工部門の協力と努力があって、      

.....まぁ、いろいろあって、今では年間100台以上売れるヒット商品に成長しました。

何日かすると、こんな感じになって、

こうやって運ばれてゆきます。

 

http://www.citycraft.co.jp/

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。