SSブログ

遙々と [テント]

長野県のとあるマクドナルドさんから、
入口アプローチテントの張替の依頼がありました。

このお店のテントは、
グランドオープンの時に弊社で取り付けた
“15年もの” のフレームが設置されています。

その傷み具合の確認にやってきました、という訳です。

どうやら、今付いているキャンバスは他所様で張替しているようでしたが、

こちらに戻ってきたくれた!!ということですね!!!、 嬉しい限りです。

 結果は・・・。

改造や事故による修理の痕跡も無く、
そして、錆びも少なく良好な状態・・・張替OKと判断致しました。

よく『図面があるなら、現調しないでやってよ~』

なんて言われますが、で・き・れ・ば、下見をさせて下さい。

現調費はいただかなければなりませんが、
確実に良い仕事ができます。

損はさせませんよ~! 

⇒⇒⇒ 株式会社シティクラフト 


nice!(0) 

nice! 0

裏メニューグラスファイバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。