SSブログ

カルプ [サイン]

カルプの製作、そして施工です。 

今回は、厚みはありますが、白一色、
表面のシート貼りや、小口(切り口)の塗装はありません。

androidapp/33581409270918061159431986.png

マシンカットはミルで加工をするので、内角がどうしても丸くなってしまいます。
なので、必要に応じて “糸ノコ盤” で一手間加えます。

 うまい!!

・・・でも、大きい文字の直線部分は、どうしてもマシンカットに軍配が上がります。

どうやら、機械は疲れないらしいんです。 

そして、施工。 

IMG_4507-1.jpg

厚すぎないかな? と思いましたが、迫力があっていいですね!

“脚” もちゃんと目地を狙ってたててあります。 

小さい文字はバラけてしまうので、予め透明のアクリルに貼り込んであります。
アクリルの存在は、そんなには目立たないですね。 

DSC_0420-1.jpg

狭い展示用ウィンドウの中での施工で、

窮屈だわ、暑いわ、ジロジロ見られるわ、で大変でした、とさ。

 

⇒⇒⇒ 株式会社シティクラフト 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。