SSブログ

近づかない地平線・・・みたいな [POP]

皆様、三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

シティクラフトは、昨年に引き続き、幸か不幸か、今年もお仕事に恵まれて・・・
・・・・・・スタッフ総出で頑張りました!!(みんなお疲れ様ですた) 

今回は出力、ラミネートが引き受ける事ができましたので、
時間のコントロールが楽と言えば楽だったのですが、 

いや~

寝ても覚めても、明けても暮れても、

パネル製作パネル製作パネル製作パネル製作パネル製作パネル製作パネル製作パネル製作
パネル製作パネル製作パネル製作パネル製作パネル製作パネル製作パネル製作パネル製作
パネル製作パネル製作パネル製作パネル製作パネル製作パネル製作パネル製作パネル製作

androidapp/29321409171015331424946511.png

まるで、近づかない地平線を目指しているようでした。

 

 

普段から “貼り仕事” が専業ではないので、
こんな時は、臨時の作業台やら道具があちこちに登場します。

いかに早く、『使い易くて、疲れない治具』 が作れるか、がポイント。

意外に便利だったのが、
仮押さえ用のウエイト 『やかん』。

重さが調整できるところが ◎ 、ちょっと揺れるけど・・・。 

去年もやったんだから、治具取っとけばいいのに

とは思うものの 

そんなに大げさなものじゃないし、邪魔なので、今年もたぶん捨てちゃいます(^_^;) 

 でまた来年、「えっと、去年はどうやったんだっけ?」 と 間抜けな事を言うんだな、きっと。

⇒⇒⇒株式会社シティクラフト 


nice!(0) 

nice! 0

いろみず水中・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。