SSブログ

幼稚園にて悩む・・・ [テント]

オーニングメーカー・三共商事様からお仕事で~す。

とある幼稚園にて、

新規の取付ではなく、キャンバス張替とモーター、スイッチの交換を行いました。

 IMGP5779-.jpg

どーです、見てください!!
オーニングテントはこんなに“空間”を作り出すことできるんです。

業務連絡「お~い、写真撮る前に脚立片付けろ~」

・・・あっどうも失礼しました。何の話でしたっけ
・・・え~と、あぁ、テントでしたね。
 

そうそう、

雨の日でもテラスが濡れないですし、

ここで『先生さようなら・・・またあした』と、ママのお迎えにも貢献してます、ハイ。

まぁ、キレイにできたとは思うのですが、
 IMGP5781-.jpg

何故か悩む・・・ウチのスタッフ

 果たして彼の胸の内は・・・

う~ん

う~ん

う~ん

やっぱりわかりません。 

 一見普通に見えるこのオーニングテントに 彼のみぞ知る重大な秘密が・・・

 

本当は何だろ・・・謎は深まるばかりです。

 

余談ですが、

私は、年に2~3回しか幼稚園にお迎えに行ってなかったくせに、
「いや~俺もよく迎えに行ったよな~、頑張ったよなぁ~」とか言い放ってます。
・・・その後の空気はご想像にお任せします。

 

空気読んでますか? ⇒⇒⇒ 株式会社シティクラフト


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。