SSブログ

勝手に丸まるなよ [マルチカット]

直径80㎝の柱にグラフィックを貼る仕事。

アルミ複合板をベースとして貼ることにします。

曲面に馴染ませるために、
P1090138.jpg こうやっと裏側に溝を彫ってゆきます。

(ちょっと溝が多すぎかな)

ここで予想外の事が・・・。
彫ってくそばから板が勝手に動いたようです。

そして、この有り様です。

P1090206.jpg あ~あ。彫り抜いてしまいました。

何回もやってる作業なので、安心して誰も見ていませんでした。

果たして、

カット前に貼ったグラフィックシートのせいなのか、
それとも、今回の板がクセものなのか、はたまた、
今までが偶然ラッキーの連続だったのか・・・・・わかりません。

1200×3000のアルミ複合板に、グラフィック貼って、
ラミネート掛けて・・・安い損失ではありません (トホホ・・・)

 じゃ、次は順番を変えて先に溝を彫ろう、ということでこうなりましたが・・・、

P1090156.jpg やっぱり、勝手に丸まってしまいました。

お、おまえ・・・そんなに寒いのか??

なんだろう?

 

ギャグは結構寒いッス⇒⇒⇒ 株式会社シティクラフト


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。