SSブログ

新人応援キャンペーン [POP]

毎年ゴールデンウィークが明けた頃から、
いろんな会社の新人さんがやってきます。

先日は、仕入先の営業の方が来社。

この春入社の新人さんと先輩です。
なかなか、トークの楽しい新人さんで、合いの手もバッチリ!

とっても楽しかったので、帰り際に 「記念に」と、写真を撮らせてもらいました。

 

・・・何に使うかは秘密にして・・・。

 

・・・で、勝手にミニ等身大パネルを作りました。

IMGP1351.JPG  IMGP1355.JPG 

加工前の写真もあれば良かったのですが、どっかいってしまいました。

撮影時は二人はもう少し離れていましたが、加工で仲良くなってもらいました。
カメラの画素数設定を間違えてしまったのが残念、ちょっと画質が寂しいですね。

それにしても先輩の笑顔は最高です。

後日、「頑張ってね」のメッセージを添えて送りましたが、

さすが、できる人は違います。 
速攻、お礼の電話を頂きました。

君は将来有望です!

頑張ってください!!

 

私たちにおまかせください!!⇒⇒⇒株式会社シティクラフト


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。