SSブログ

【 漆 】~嬉し!

漆塗りのサインを施工してきました。

 初めての仕事です。現場は日本橋の老舗デパートのいわゆる「デパ地下」です。
 実はこの現場、昨日も行ってきたのですが、段取りがつかず何もできずに帰って来たのでした。『 無駄足 』ってヤツです。今日もどうなることかと心配しながらK君の背中を見送りました。が、結果はこの通り。 バッチリです! おまけにデザイナーさんをはじめ現場でかなりの好評だったとの報告を持って帰ってきました。翌日、加工してくれた下請けさんにさっそくその旨を連絡しましたところ、エラク喜んでくれました。やはり、上手く行った時は、感謝の報告をする、というのはお互いに気分がいいだけじゃなく、次へのやる気につながります。

 “ ものづくり ” は、気持ちですから。

 非常に好評でウルシいの一語に尽きます。.....嬉しいです、ハイ。
 今日はコレが言いたかったのですが.....何か?

 

漆が嬉しかったのは→→→株式会社シティクラフト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。