SSブログ

【 高級プレジャーボート 】~揺れる二人 [現場]

●ちょっと変わった仕事。既に浮かんでいる船を展示会に出展するとかで、船の名前を隠さにゃイカンという作業。た~った4日で剥がすとは言え、もしも塗装面を痛めてしまったら大変! 何しろそのお値段たるやナント1億数千万!!!!もうビクビクもんです。

 粘着の弱いアプリケーションシートは貼ってその上から白シートを貼って隠すだけなのでしたが、用意されているハズの作業用の小舟はなく・・・、担当の方は「船は弱い」と乗船してくれず・・・、ちょっと苦労したN君とZ君でしたが、まぁ吐かなくて良かったかな。帰ってきてからも「体がまだ揺れてる~」てな状態でした。

 因みにこのオーナーさんガルウィングのベンツにもお乗りになっているらしい・・・。う~ん。

http://www.citycraft.co.jp/

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|【 終わりよければ 】~途中も大事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。